ブログ

みんなのレシピ

昨日は事務さん二人の誕生日会を兼ねた持ち寄りランチミーテイングでした。

 

それぞれが1-2品ずつお料理を持ち寄るのですが

季節の野菜を使ったもの、自家製高菜を使ったアレンジ料理、お酒に合いそうなもの、お肉、魚、お豆腐、デザート・・・などなど!

誰が何を作ってくるか、皆知らないのに毎度良いバランスになるから不思議です

美味しくいただきながら、皆のレシピを聞いて

これは助産院でも出せそうかな?他にもアレンジできそうかな?と日々レパートリーを増やしています!!

 

入院中の食事で気に入ったお料理は、気軽にレシピを聞いてくださいね~☆

※乳製品がでることはありませんよ(‘∀’)

 

 

 

 

関連記事

ベビーアルバム
2024年3月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

おすすめ記事

登録されている記事はございません。