ブログ

二人目育児 短くても濃く

こんにちは。

豊倉助産院で

「子どもの『心』を聴ける親になる!」(理論編)講座を開催しました。

2名のママが参加されました。


赤ちゃんといっしょ。

かわいかったです。ラブラブ

黄色い花 受講者のご感想 黄色い花

「とてもよかった」   2名

「上の子の育児で困ったことについて、

アドバイスをいただけてよかった。

家に帰ってからやってみようと思う。」

 

「聞きたかったことが聞けてよかった。

ネットとかでは分からないこと、

人間の本質を知れたような気がする。」


上のお子さんもいっしょ。

 

星二人目育児の話で盛り上がりました。

上の子をどうかわいがるか?

「上の子の話を聴いてあげたいと思って。」

赤ちゃんのお世話で、どうしても

上の子に待ってもらうことが増えますよね。

短い時間でも、上の子との時間を

充実させられたらと思います。

 

短くとも本気で、濃く!ラブラブ

豊倉助産院。

星次回の「子どもの『心』を聴ける親になる!」(理論編)は、

こちらです

赤ちゃん連れOKです。baby boy*

プレママ&プレパパ、ママ&パパ、

祖父母の方、支援者の方、

子どもとふれあうすべての方に、おすすめです。

大人にも応用できます。

「聴き方を学んでみたいな」というときに、

ぜひ一度、いらしてくださいね。グッド!

 

「心の育児」シリーズの講座   

「安全で安心」な育児をお伝えします。

  子どもの「自己肯定感」、「生きる力」が育つ。 

   東京都と神奈川県で、毎月開催しています。

(赤ちゃん連れOK!   講師:すずきともこ)

  

 

関連記事

ベビーアルバム
2024年4月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

おすすめ記事

登録されている記事はございません。