ブログ

ねんねクラス 子育て教室

ねんねクラス

2カ月から4カ月の可愛い赤ちゃんたち

IMG_0631S

日差しはぽかぽか陽気ですが 冷えやすい4月

皆さん赤ちゃんを抱っこして来てくださいました。

わたしやボクのあんよも温かく工夫されていますね♡

素晴らしいです!

IMG_0633S

まだ寝返りはできませんが

もうこーんなに いろいろじーっと見つめています♡

ママやパパ、お兄ちゃんをたくさん目で追えるように

腹ばい遊びがんばってね~

お昼のおかず

IMG_0684S

春だけれど 寒い日は温かくなるものが食べたいよね~

なんていいながら準備しました。

・仙台麩とじゃがいもの煮もの

・大根のソテー

・芋がらとオクラの胡麻和え

・春キャベツとわかめの生姜醤油和え

・栗の水ようかん

(^^)

 

 

 

関連記事

ベビーアルバム
2024年4月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

おすすめ記事

登録されている記事はございません。