ブログ

ママはお花見弁当、赤ちゃんは…

午前中は小雨が降っていましたが、午後からは日が差して暖かくなりましたね

今日は6.7カ月児子育てクラス

和室の障子を開けて、お庭の桃の花を見ながらお花見弁当をいただきました!
煎り玄米入りのロールキャベツは優しい味付け
さつま芋は塩を振ってレーズンと蒸し煮にしただけというシンプルなお料理ながらとっても甘くておいしい!!

久しぶりの助産院ごはんに、皆大満足でした☆

IMG_0616a

ママたちがお話している横では

何やら赤ちゃん会議が・・・

ずりバイしながら、気になるものに一直線に向かっていく姿はとってもかわいらしいですね

IMG_0623a

お目当ては、はらぺこあおむし
大人気でモグモグ食べられてました( ´艸`)

IMG_0620a

 

4月から子育てクラスはリニューアル致します
詳しくは、後日ブログにてお知らせします

 

関連記事

ベビーアルバム
2024年4月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

おすすめ記事

登録されている記事はございません。