ブログ

皆さま ベビーマッサージにお越しくださりありがとうございました☆

まだことばの出ない時期

どんなふうに赤ちゃんと遊んだらいいのかな

日々 成長する赤ちゃんの発達を早い時期から促してあげたいな

そんなママたちの想いから ベビーマッサージや子育て教室を

始めました

悩んだときは 本やネットより 実際のたくさんの人の意見をきいてみると

きっと自分や赤ちゃんに合った方法がみつかりますよ(^^)

子育て教室は スタッフのお薦めの赤ちゃんが喜ぶ日々の関わり方、等々のお話です

忙しくてゆっくりご飯も食べられない方

ぜひ 出来たてごはんを食べながらほっと一息つきにいらしてください

 

 

 

関連記事

ベビーアルバム
2024年4月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

おすすめ記事

登録されている記事はございません。